みんな大好き♪ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

みんな大好き♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年09月13日 14時49分


こんにちは(^^)/

今日はまりのお友達をご紹介犬

まず最初に・・・

はなブログでお話した、車イスをかっこよく乗りこなす、コーギーのシオンちゃん犬



何度見てもジーンとしちゃうキラキラ


まりはね、家族よりも、よその人が好き・・・冷や汗

そして、どんな人よりも、断然ワンコ好きっっ!!!グッド

そんなまりりんだから、シオンちゃんにも突進しちゃうんだけど、
車イスで、急に向きをかえたりしづらいシオンちゃんは、
いつも激しくとびかかりそうなまりを警戒してガルルルってなっちゃうので、まりは抱っこ!
でも、抱っこされててもシッポブンブン&ジタバタ・・・(笑)
キット、まりの夢はシオンちゃんにチューすることじゃないかなぁ〜うっしっし

ちなみに、お写真がないけど、
シオンちゃんのべっぴんの娘ちゃん、セシルちゃんとは仲良しさせてもらってます嬉しい




そして、そして・・・・

まもなく1歳のまりには、早くも?!ボーイフレンドがいるんですぅ〜〜目がハート

シーズーのルルくんです!!

犬『ルルくん、しゅき、しゅきぃ〜〜〜ハート

とってもとってもおとなしくって、
激しいまりのタックルにも辛抱強く耐えてくれて(笑)、
いつもかわいい声出して私にも寄ってきてくれるのハート

でも、とにかくしつこい肉食系女子のまりりん悪魔は、
最終的には顔を背けられてる気がするけど・・・汗

←あ・・・まりの情熱的なチュー、避けられちゃった(^_^;)

ルルくんちの前を通ると、まりは必ず立ち止まって、ルルくんを呼んでます冷や汗

犬『ルルくん、出てきて〜!!ってか、アタシもそこにいれてぇ〜〜汗


あ、後、大好きなおっきいお友達の、ゴールデンの夏美ちゃんも紹介するつもりだったのに・・・・
私ってば、お写真撮らせてもらうの忘れてるわ・・・(^^;
いつもまりはタックル、ママはおしゃべりに夢中だからね(笑)

また近々カメラ撮らせてもらいますっっ!!




最後に、まりの最近のマイブームリボン

ちっちゃいときからかくれんぼ好きのまりりんだけど、
今はココ!!!



和室の隅においやってあるまりのドライブ用バッグ・・・
その中でベルト類をモグモグしながら、ねんねしていくんですうっしっし

私ももう慣れたけど、最初は呼んでも物音しないし、
まりがいなくなったかと思って、大慌てだったんだぁ〜冷や汗

犬『ココはアタシの場所だけど、なにか?』

こんなかくれんぼ好きワンコ、
呼んだらすぐやってくるようになるには、どう練習したらいいのかしらん?(^^;

とにかく、元気すぎるくらい元気に1歳を迎えられそうで、うれしい限りです音符

初めてのお誕生日、何食べようね〜?まりちゃんっっうまい

コメント(10) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved