まりのお誕生日♪ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

まりのお誕生日♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年09月22日 11時05分


遅くなりましたが・・・・

まりの初めてのお誕生日の翌日(笑)、9/16!!

おうちで、仲良くお祝いしました〜〜〜嬉しい

プレゼントプレゼントはね、

このピンクのくまちゃんっ!!


早速、がるるるるぅぅ〜〜〜〜と餌食になってましたが・・・

散々ブンブンした後、

かわいくマクラにしてねんねしてました目がハート




そして、そして!!

まりりん一番のお楽しみ音符

ワンコケーキショートケーキですっ!!

ペットショップで用意したスフレタイプのチーズケーキ!

←まりちゃん、ガン見です冷や汗


味見してみたら、ワンコ用?と疑っちゃうくらい、普通においしくて・・・汗

こんなのあげて大丈夫なのかしら???
・・・と思いつつ、そ〜っと差し出してみると・・・




私のちょっとした心配をよそに・・・



瞬食です(^_^;)

よっぽどおいしかったんだろうなぁ〜冷や汗

その後もしばらく興奮気味でした(笑)

この日は、ごはんもちょっとスペシャルキラキラだったし、
まりちゃん、キット『なぁに?今日はっっグッド』って思ってただろうなぁ〜あっかんべ


最後に、記念写真カメラ


大満足のスペシャル笑顔が撮れました〜〜〜〜〜ハートハートハート

ますます元気なまりりんを、これからもよろしくねぇ〜〜ウィンク

コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved