かくれんぼ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

かくれんぼ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年03月30日 13時52分


夕べのまりりんハート

お部屋で大暴れして、くたくたスヌーピーを引きずり回して、
お気に入りのソファーの上で落ち着いてます。







ところで・・・タイトルの“かくれんぼ”

前にも紹介させてもらいましたが、
まりは、ホントに上手(?)です!!

そして、ここもはなと決定的に違うんだけど、
隠れてるときはどんなに呼んでも絶対来ないし、身動きひとつしないから、本気でかくれんぼしてるみたい冷や汗

おかげで、ママは時々ヒヤッとしてますよ汗


先日の実家おうちでのヒトコマ・・・

毎度使われる、テーブルの下にも、カーテンの裏にも、クッションの後ろにも姿が見えなくて、
出れるわけがないのに、部屋の外まで探しに行っちゃったほど・・・

でも、まりちゃんはドアの横にある観葉植物の葉っぱに隠れて、
植木鉢の裏でじ〜〜〜〜〜っとしてたんです汗

あ・あ・あたらしいぃ・・・・・嬉しい

←ほら・・・絶対分からないでしょ?冷や汗

←しゃがんで覗いたら・・・このまま固まってましたうっしっし


見つかったときの・・・
『アタチはずっとここにいたもん音符』みたいなすまし顔犬

思わずふきだしちゃって、楽しいんですよねぇ〜グッド



今頃まりちゃんはキット手術中・・・

今朝は、『なんでごはんないの?』って何度も私を覗き込んだり、
腹ペコすぎて、胃液を2回も吐いちゃったり・・・・

今日こそずっとかくれんぼしてたかったろうなぁ犬

かわいそう、かわいそう・・・・・ってどうしても思っちゃって、
病院行って、先生にお願いをして預けたときなんか、泣きそうになってバッド
スタッフのお姉さんたちには、「オーバーねぇ〜」って思われたかも・・・汗

あ、でも、私の心配性と、大袈裟な性格は、
はなのことでとっくにバレてるかな(^_^;)


17時にお迎えに行きます車

どうかどうか、術後もまりちゃんの負担が少しでも軽く済みますようにクローバー

はぁ〜、もう、ホントドキドキが止まらないわ〜〜汗


早く帰っておいで〜〜〜〜!!!




コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved