決断 | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

決断

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年03月25日 16時14分

ま〜たまたご無沙汰してしまいました汗

まだ前回のコメントもお返ししてないままだけど・・・・

まりは元気です!!

そりゃもう、元気いっぱいですから・・・冷や汗


←28日トリミング予定です!この大きなお顔が小顔のべっぴんキラキラになるからお楽しみにぃ〜〜グッド

この数週間、いろんなことがあってね。
ママの車追突事故とかも・・・泣く


でも、一番一番悩んだのが、まりの避妊手術のこと。

6ヶ月経って、生理が来る前に・・・だったら今の時期しかない!

そうは思ってたけど、乳歯からの生え替りがかなり遅れてることや、
まりのおてんばすぎる性格には、多少の女性ホルモンが必要?みたいに、
考えることがいっぱいあって、
且つ、キレイなおなかにメスが・・・と思うと、かわいそうで・・・・ね。

それに、はなのときからお世話になってる先生2人がこの時期について正反対の意見をお持ちで、ますますどっちがいいか悩みましたバッド

ココのお友達ママさんにも相談しようか、どうしようかと考え続けた結果、
決めました。

まりちゃん、3/30(金)に手術します。
ママはその日から5連休取っちゃいました冷や汗
心配しすぎ???


何も知らないまりちゃん、今は私の膝の上にペタ〜っと寝そべってます。

早く済んじゃうといいな・・・
痛みも早くとんでっちゃって・・・
すぐにワンパクまりに戻りますようにクローバー



そうそう、ココに載せたい色んなお写真があるんだけど、
今日はまりりんの日常をチラッとお見せしちゃうウィンク


【1】新聞とかは・・・散らかします悪魔



【2】ひっぱりあいっこ大好きだから、思い切り暴れます悪魔



【3】時々テレビも見ます天使



【4】川原にお散歩に行くときには車窓も楽しみます音符



【5】ママのおなかでヒモをカミカミしながらくつろぎます犬


もうじき4月!
来年度は、心機一転リボンもっといっぱいブログ更新するっっ!!!
・・・・・と誓うはなまりママです。
笑わないで・・・・(^^;


コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved