トリミングディ♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

トリミングディ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年03月05日 00時04分

今日も良い天気晴れ
トリミングには、最適な日でした。



車で送迎は嬉しいね音符

おうち
の前に車が着く前に解るみたいですよ。
玄関で、そわそわしてました。
ルンルンで、行って来ま-す。

送って頂いたスタッフさんとカメラ



キレイになったかな?

2日前に、病院で計って貰った体重。
増えてて、ビックリ(@_@;)でしたけど。
今日、お店で計って貰ったら先月と殆ど変りなしでした。
どちらが正しいのかしらね。
どちらにしても、気を付ける事には変わりないですけど。
病院は、首輪もリ−ドも付けたまま。
お店では、裸ん坊。
今日の体重を信用しましょ♪



お利口してて疲れました。

おうち
シャンプ−では壊れるのに、お店では大人しいらしい。
ドライヤ−も嫌がらずに居るとか。
やっぱり、タヌキ柴だわうっしっし



大和時間の夕陽。

上は、高速の防音壁ごしの夕陽。
舌は、公園の入り口で見た夕陽。
キレイなオレンジ色でした。



今日の犬メンバ−。

朝は、ビ−ちゃんお立ち寄り。
元のおうちの前で不思議そうな顔をしてました。
まだまだ覚えて貰うまで、時間が掛かりそうだわ。

公園では、着かず離れずの距離感うっしっし
けんちゃん2号に、ケニ−君。
後からモナちゃんと、むくちゃんが参加音符
帰り間際にボビ−君も。
風が冷たくなったのに、マッタリ〜な犬達です。



拘りの寝床作り中だけど注意

何でソファ−の端っこ?
ずり落ちるからね。

今日も散歩は満足したかしらね。
公園まで、歩きましたよ足跡
ペットフードも、ちゃんと少な目に食べて本日も撃沈しましたパー




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved