仲良し?〜♪♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

仲良し?〜♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年02月24日 00時13分

今日は、イマイチすっきりしない天気。



お昼頃から晴れ

寝るには関係ない犬

今日は母さん、午後は出掛けてました電車
帰りは人身事故の影響で、遅れは出るしむかっ
結局、帰りは大和時間になってました。

一休みする間もなく、散歩へがくー



夕方、公園に向かう途中の景色。

東の空は、春の雲みたいでした。
段々陽が沈んで来て。
公園の入り口の正面に、真っ赤な夕陽。
茜色に染まって来ましたよ。



夕陽と大和、日暮れと大和カメラ

シルエット写真は難しいわ。



今日も、お友達に会えました音符

けんちゃん2号と、よもぎ君と、むくちゃんとビミョ−な距離感うっしっし
傍に集まれば良いのに。
不思議な関係な犬



飼い主は誰でしょう?

けんちゃんは父さんから貰って、けんちゃんママさんからは大和。
傍で、よもぎ君が黙って貰えるのを待ってます。
不思議な仲良し犬犬犬

今日も満足したでしょ。



満足して無かった〜爆弾

父さんの脱いだジャンパ−、蹴飛ばされてますけどねずみ犬
やっと満足したかしらね。
少ししたら2階へ、抱っこで行きましたよマル禁
父さんのベッドの真ん中で寝てました。

今日も日付変更線越えちゃった。
当分、越えそうですパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved