盛り沢山です。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

盛り沢山です。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年02月07日 00時33分

今日は母さんと散歩足跡
それ程には冷え込まずに散歩出来ました。



朝の散歩、出発〜。

まずは森へ行って。
ポンちゃんとダッシュちゃんに会って。
遠回りして、遊歩道から公園に足跡
途中でパクちゃん、公園でビスケットちゃんに音符



鳩さんと、マッタリ。

帰りも遠回りの寄り道注意
以前古いおうちのあった所が、整地されて分譲地になってました。
道路側に建ってたから、意外に広くてビックリ。



ベランタで外の監視して、マイソファ−で朝寝眠い

午前中は晴れてたのに、お昼頃から曇って来ました。
予報だと今夜は雪になるとか。
降るかしらね。



父さんに何時もより早く、キラキラビ−ムキラキラ

寒くなって来ましたから、早めに公園へ車
まりちゃんと、けんちゃん2号に会えましたよ音符



珍しく広場で、ボ−ル追いかけてますグッド

短いアンヨで頑張って走りましたうっしっし
今日も満足したようです。
雪が降ったら、大和は喜ぶでしょうね。

オマケです。

散歩途中で、声を掛けて下さった年配のオジサン。
慣れた感じで大和に接して下さって。
何と偶然と言うか、奇遇と言うか。
以前、柴犬を飼っていらして名前が大和。
17歳9ケ月、犬生を送られたそうです。
懐かしそうに、大和!大和!って。
また会えたら良いねって、言って下さいました。



朝と夕方の公園風景。

朝陽が、メタセコイアの横に。
水を抜いた池には、キツツキの番い。
夕方は、雲が多くて茜色が放射状に広がって。
少し位置を変えて、メタセコイアとコラボカメラ

明日は寒い1日とか。
皆さんも暖かくして、過ごされて下さいねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved