ハッスル、ハッスル〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ハッスル、ハッスル〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年02月05日 00時03分

今朝は冷えて、白い朝でした。
坊ちゃまは、関係なく父さん起こして朝散歩悪魔
日中は、雲も出ましたけど晴れ



早起きするから、2階で朝寝眠い

陽射しが当たって来たら、マイソファ−で日向ぼっこ寝。
外は風が冷たかったです。



夕方は母さんと散歩。

公園に着いた時、夕暮れの茜色。



お友達に会えて、テンショングッドグッド



父さんが迎えに来たら、パクちゃんと下さいポ−ズ注意

今日の遊び相手は、ノアちゃん。



やたら張り切ってる大和。

ノアちゃん、相手してくれました音符



いっぱい遊んだからね。

犬
の寝方じゃないでしょむかっ
母さんのペッド占領。
枕に頭を乗せて、自覚の無い犬

楽しく遊んで来ましたから、お疲れかしらねうっしっし
オカマちゃんなのに、春先と秋口にハッスルしちゃいますよ。
明日は誰と遊ぶかしらパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved