お昼の散歩は〜(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

お昼の散歩は〜(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年06月17日 17時00分

今日は曇り時々晴れ
だけど、今にも雨が降りそうな忙しい空模様。

ちょっと袖ヶ浦市まで用事があったので一緒に車
帰りに袖ヶ浦公園に寄って、散歩したけれどがくー



すっかり整備されちゃってましたバッド

以前は土の道だったのに。
坊ちゃま、バテ気味歩き〜注意



菖蒲園までで、大和カ−にマル禁



これを笑顔と言えるかしらねうっしっし

楽チンし過ぎでしょむかっ
菖蒲を見に来ていた方々から、あらっまぁと。
言われますよね。



帰りの市原SAでカメラ

ドッグランで遊ばせたかったのですが。
コ−ギ−を連れたお子ちゃまがバッド
芝生の上を歩いて、花壇の花とカメラ
花より団子の坊ちゃま、興味なしです。



公園の風景。

黄色は、フェンスの奥に植えてあった透かし百合。
池には丸々とした鯉が泳いでました。
SAのパン屋さんで買ったメロンパン。
中はモチモチしてました。

蒸し暑くて、これからは出掛けるのは難しいですね。

何時もの公園が一番でしょ音符



昨夜の坊ちゃま眠い

少し蒸し暑いかなって思って見たらマル秘
何時もの場所で、ヘソ天で爆睡してましたパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved