お−っと、日付が〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

お−っと、日付が〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年06月29日 23時48分

月末前日、バタバタ母さん。
知ってか知らずか、夕方までお利口さん?してました。
今日まで晴れ
お昼の散歩も、暑くて無理でした。



朝散歩から帰って、ク−ルマット使用中。



洗濯する父さんのパジャマ抱え込んで眠い

今日のうちに洗っておかなきゃ。
明日は曇り
取り上げたら、ウ−とマル禁
大和臭とオヤジ臭は、マメに洗わなきゃうっしっし



背中向けて、不貞寝注意

夕方の散歩に行くよ〜音符



公園で、みんな暑くて笑顔だわ。

左下は、ハル君7ケ月のヤンチャ盛りで可愛いコ。



坊ちゃまもバテ歩きバッド

少し風がありましたけど、毛皮族には涼しくないみたいですよ。
みんな、マッタリして散歩は?
これから、もっと暑くなるのに〜。



公園にも、コノテガシワがありました。

こちらのは、白くなってなかったです。
金平糖みたいな、実かしらね。
種類が違うのか、薄緑色でした。

明日は、ファラリアの薬の日。
お肉のキュ−ブタイプですから、嫌がらずに食べてくれます。
フロントラインもキュ−ブタイプにして貰いました。
財布に優しくないのが困りますけどねパー



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved