ハゲた〜(^_^;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ハゲた〜(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年06月10日 18時21分

スッキリとはしなかったですけど晴れ
朝から洗濯三昧しました。

昨日、トリミングに行って良い香りグッド
何か変かも〜(@_@;)



目の上、毛がぬけてましたがくー

左目の上も、ハゲそうです注意
元気でも、所々に年齢感じます。
最初は出来物かしらって。
よく見たら、特に何も変わって無くて。
シャンプ−したら、抜けたみたいです。
腫れても無いですから、暫く様子見してみます。
触っても、しこりのような物も無いですし。
おハゲちゃんにうっしっし
数日前の写真と比べても、目の上なんともないですから。
オヤジ犬、まっしぐら〜です。



夕方の散歩の後眠い

昨日は、それ程暑くないと思ってましたけど。
父さんと帰って来てから、机の下でひと眠り眠い
暫くしてペットフード食べました。



午前3時の犬は、こだわりの寝床作って爆睡悪魔

前足と鼻を使って、器用に作りましたよクラッカー
楽なのかしらねわーい

今日も涼しい場所で、朝昼寝三昧。



頭隠して〜眠い



風が入る窓の側で眠い

今日は良く寝るわ注意
静かで良いですけどネ。



嬉しいプレゼント

母さんが、賀茂茄子を欲しがっていたのを覚えていて下さって。
来未ちゃん、小さな身体で運んでくれました音符
水ナスの漬物まで。
重かったでしょうね。
泉州タオルを、わざわざクッション材代わりに入れてくれて。
ありがとうございます。

早速、今夜は賀茂茄子の揚げしんじょう頂きますレストラン

段々、.毛が薄くなってくるのかしら。
フサフサ柴犬返上かなパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved