今日も留守番(-_-;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日も留守番(-_-;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年04月27日 23時43分

今日も暑い1日晴れ
早起き坊ちゃま、5時過ぎには朝散歩へ。



お尻を日向ぼっこして眠い

午前中は、お昼頃まで留守番犬
仕事だから、連れて行かれないからネ。
午後からも、用事があって出掛けてました。
今日は暑いから、おうちに置いて行きました。



ブ−タレで、散歩を待ってましたようっしっし

昨日は夜も散歩に行ったから、良いでしょ!!
父さんと、夕方の散歩にいきました音符

たまには1日、出掛ける事もあるから。
番犬しなさい犬



ニュ−フェイスの、ひまわりちゃん。

昨日、早めの夕方散歩で会いました。
まだ1歳にならない、元気な女の子ハート



ハヤテ君が来て、着かず離れずの3ワンズ犬犬犬

ひまわりちゃんの元気さに、圧倒されてますようっしっし
まだまだ、遊び盛りですから。

黒ラブちゃんは苦手な大和ですが。
ひまわりちゃんは大丈夫でしたよ。
ここで、会えたからおうちに帰っちゃって失敗
夜になって、公園に行く羽目になりました。



ど根性スミレ。

アスファルトのわずかな隙間で咲いてました。


日中、出掛けてたから遅くなっちゃったわ。
明日は今日以上に暑くなるとかがくー

そろそろGW間近ですね。
皆さんは、お出掛けになるのかしらパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved