陽射しポカポカだけど | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

陽射しポカポカだけど

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年02月16日 18時02分

今日は晴れ晴れ

窓越しの陽射しは良いけれど。

風が強いわがくー

やっと洗濯物のオンパレ−ドクラッカー

風でバタバタしてるわ。




坊ちゃま、日向ぼっこで気持ち良く眠い

前足、宙に浮いてますけど!?

昨夜の母さんの、お出掛けは音符


美輪明宏のコンサ−トでした。

小さくて解りづらいけど、人形がちょっと〜バッド

コンサ−トは良かったです。

あの年で、声量は凄いわ拍手

ト−クも良かったですけど、後2〜3曲歌って欲しかったな。

シャンソンをネ。


今日も天気良いから、お昼に催促足跡

森へ行ってみたら(@_@;)


結構太い枝が、雪で折れてました。

中は歩きづらいから遊歩道へグッド


風が向かい風で耳が、後ろに風除けわーい

お尻のアップだわ注意

ぐるっと回ってダイエット坂へ。

この前は、雪かきして無くて上がれなかったから。


今日は大丈夫でした。

昨日の雨と今日の晴れで溶けてましたピース

そろそろ、父さんと夕方の散歩から帰って来るかなパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved