つまらない日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

つまらない日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年02月27日 21時20分

今日は、スッキリしない天気。
時々、霧雨になったりしてバッド

こんな日は




寝てるのが一番眠い

お昼頃、ちょっとだけ北風吹いたけどね。

中途半端に暖かいわ冷や汗
雨になったら嫌だし、父さん遅いみたいだから足跡
早めの散歩に行こうグッド


まずは、森からだわ。

ぐるっと2周して上りに〜音符


大和がクンクンチェックしている目の前の木
キケンの張り紙が〜注意
上を見たら、斜めになってる(@_@;)

母さんが両腕を廻しても、抱えきれないほどの大木。
暫く、この坂は止めなきゃマル禁


坊ちゃまは、さっさと上って失敗

少し霧雨になって来たよおうちに帰ろうよ!!
全然無視だわむかっ

高速の橋を渡って、坂道下りて公園へグッド
交差点まで行ったら、相性の悪い犬と遭遇失敗
坊ちゃま、公園諦めましたがくー

何時ものダイエット坂を上ったら


小太郎君に会いました音符

近所なのに、久しぶりでした。
やっとおうちに帰宅出来たわほっとした顔


今夜のブログアップ、焦りました汗
他の方々と同じ現象がむかっ

写真の貼り付け出来ないし、絵文字もダメ泣く

急いで、ク−マちゃんママさんのブログを携帯で。
無事に解決出来ました。

セキュリティのバ-ジョンアップのお知らせが入っていたので。
それをしたら、ブログがアップ出来なくなりました。

PET.ST サ−バ−機種が古いのかしらね。
対応しきれてないみたいです。

改めて、ク−マちゃんママさんに感謝です。m(__)m



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved