バテる散歩(^_^;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

バテる散歩(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年10月10日 20時47分

朝から(@_@;)

昨日の風でおうちの前は


吹き溜まってました。まだ少なかったわほっとした顔

狸オヤジが笑ってるわ。

坊ちゃま、暑いのに優雅に日向ぼっこ!?


何か変ですよ注意


父さんの昼寝枕のカバ−悪魔

穴が...........バッド

暑くなって戻って来たから呼んだらしらけた顔

ベッドで知らんぷりむかっ爆弾

やってくれましたこぶし


父さん遅いらしいから散歩に足跡

急こう配の坂道で。


どんぐりが沢山落ちてました。

この坂、かなりの勾配で滑らないように

細かく深い溝が掘ってあるのですがマル禁

どんぐりが溝に埋まってて危ないです注意

雨が降ったら降りられませんよ。

傾斜30度近くありますから。

今日も遠回りの散歩でしたよ。


公園に着いたらバテてた大和汗

パクちゃんに会って、一緒に帰る事に。

途中まで一緒のはずが失敗

パクちゃんのおうちの側まで行って

また坂道下りて、何時もの道へ〜。

わざわざ後戻りのような帰り方。


ダイエット坂に差し掛かる頃は、もう真っ暗むかっ

母さんだと、なんで遠回りばっかりするのかしらね。

歩き疲れてパソコンしている足元で鼾かいて撃沈してますパー



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved