お留守番でした。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

お留守番でした。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年10月05日 21時33分

朝から雨でした。

寒かったですね。


雨だから、大和は一人で留守番犬

今日は、落花生堀り&BBQ目がハート




早めに帰って来るつもりが6時過ぎ失敗



散歩時間、とっくに過ぎてます汗

電気も点けずに出かけたから

真っ暗な部屋で留守番してました。

ただいま〜!! 

げっ、不機嫌だわバッド

父さん、急いで散歩に連れて行きました。

ご機嫌治らず。


ペットフード食べて寝ちゃいました。

誰も居ないし、暗くなっても散歩に行けないし怒り

明日は、おヘソ戻るかしら!?

半分ブ−タレて、鼾かいて寝ちゃいました。

母さんは、頂いて来た落花生茹でてますパー



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved