父を捜して三千里(・・? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

父を捜して三千里(・・?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年06月01日 17時54分

晴れ〜晴れ

洗濯日和だわ音符

あらら、午後から曇りって窓全開だと寒いわがくー



夕べ、帰るなりペットフード催促。

満腹になったら、疲れて爆睡してました眠い

良い身分だわ。

早起き禁止するからねマル禁




気が付いたら、父さん居ない泣く

暫く門の前に居ましたよ犬

お昼前になったら、スト−カ−むかっ

どうやら父さん探しているみたい。

煩いから、外に行きました。



駐車場でトラックないのを確認バッド

父さん探しに行くの?

道がちがうでしょこぶし

途中で、立ち葵が咲いてました。

梅雨入り頃、咲き始めますね。

先端の蕾が咲くころ梅雨明けと言われてます。



急な坂を下り、舗装されてない市道を通り

かなり遠回りしてますむかっ

側をトラックが通る度にチェック。



結局、公園まで行っちゃいました冷や汗

居る訳ないのにね。

着いてから、ウロウロしてましたけどねあっかんべ

バテバテで帰宅おうち

風ぬけの良いトコで寝ちゃいました注意

疲れたのは、母さんですけど泣く



父さん、いる訳ないです。

2キロの鯛、1枚釣って帰って来ました。

誕生日プレゼントだそうですよ。

頼んで無いけどね爆弾

満足したのは、オヤジ−ズでしたパー





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved