何連発? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

何連発?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年04月13日 21時16分

朝から、大変なニュ−ス。

震源地に近いお友達は、怖い思いされたでしょうね。

無事な連絡頂いて、ほっとしました。


今日は風もさほど無く晴れ

布団も干さなきゃね。




また寝てるむかっ

干すから邪魔怒り

犬の自覚持ちなさい!

やっと移動したから急いで干しました。

今日は気持ち良いわ音符


お昼過ぎに仕事が終わった父さん。

横になってTV見てました。

3時過ぎたら起きてきた犬

まだ早いから、父さん知らんぷり冷や汗

始まりましたよ拍手






トントン、8連発注意

父さんが、まだ早いと言ったら




あ―ぁ、不貞腐れちゃいましたよ失敗

今から公園行っても、子供が沢山で

遊べないでしょ怒り

暫くしたら......




4連発。

父さん完全に無視してるわ失敗

やっと、トントン諦めたみたいねあっかんべ




待ちくたびれて、大あくび。

この間、約45分でした。

4時になったから、散歩に出かけて行きましたよ。

ずっとカメラ撮ってた母さんもヒマだわ冷や汗

珍しく車で行かず、往復歩き。

父さんお疲れだわ。

母さんは、いつも歩いてますよ足跡

坊ちゃまも、お疲れ〜。

爆睡撃沈しました。

12連発、変なトコ根気ある大和でしたパー






コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved