今日も笑って下さい | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日も笑って下さい

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年04月18日 18時15分

今日も、暑かった冷や汗

明日から、気温下がるとかバッド

朝から、お客様で大和はつまらなかったみたい犬




見てる方が疲れますけど汗

大和は、気にならないようです。

器用なヤツだわ失敗


夕べ、母さんにトントン音符




タイミングよくカメラ

出掛けて、帰って来てペットフードの催促でした。

夕方の散歩が短すぎたせいで

夜、11時過ぎてトイレ合図失敗

父さん、晩酌ビールしちゃったよ。

母さんが散歩の準備してたら

父さん、起きて連れて行ってくれましたハート

公園まで、往復歩き足跡

車迎えに行くつもりで携帯待ち。

歩いて帰って来ましたよ。

父さん、お疲れ様拍手


本日の催促は、ブ-タレ待ちからわーい










頭に、真上からトントン3連発!!

父さんの負けがくー

一昨日の夜から、母さん熱っぽいのです。

ここ数日バタバタしてて。

風邪かなぁ。

のども痛くないし、鼻も大丈夫だし。

疲れたのは確かだけどね。

今日は木曜日で、かかりつけ病院休み。

明日、行って来ます。

散歩も仕事も、家事もやってるけどね。

念のため、病院行って来ますパー



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved