久々〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

久々〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年03月28日 22時04分

イマイチ、すっきり晴れない天気。

気温は上着が要らない位でした。

一度収穫して、ほったらかしの椎茸冷や汗




見事に大きくなってました拍手

良く見たら、いくつか出始めてました。

暖かくなった証拠ですね音符

今日は、暖房要らず。




坊ちゃま、大いびきかいて寝てました眠い

相変わらず、緊張感無しだわ失敗


母さんと早めに散歩に行きました。

公園には、行かず久しぶりに森へわーい




夕陽が差してます。

軽くジョギング程度の速さ嬉しい




一周してから、崖下りバッド

一応滑り止めに階段状に丸太がありますが。

足取り軽く降りて行きましたけど。

気を付けないと、母さんが落ちるわ冷や汗

随分、新芽が出てきてました。

山桜のつぼみも赤みを帯びてきてましたよさくら




森の下の広場。

水辺が作られてあり、菖蒲の新芽も育ってました。




のどが渇いたのか、水飲み中。

キレイな水が流れてます。

クレソンが沢山取れるのです。

暫く一人遊びしたら!?

あれ?

何時もなら、遊歩道に行って公園なのに。

おうちに帰って来ちゃいました。

まぁ、ウン○したから良いのかな犬

やはり甘かった失敗

父さん、待ってたようです。

母さん、ちょっと買い物に自転車

帰って来たら居ない注意

公園に車で行ったようです。

母さん歩かせてむかっ

車に乗って行きたかったのね。

ちゃんと鍵を持って行ったのにこぶし

車無視してたのに、父さんと行きたかったらしいわ。

夕方、2回も散歩したら疲れますね。

坊ちゃま、爆睡撃沈してますパー



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved