今日の事 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日の事

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年03月11日 22時34分

昨日より、随分気温下がりました晴れ




日向は暖かいです眠い


今日は、大震災のあった日泣く




長い揺れと、あちこちで起こる連鎖地震。

震える大和を抱いていました。




大和の避難グッズ、新しい物と交換。

これに、ブランケットやタオル、敷物、シャンプ−シ−ト、水。

大事な大和カ−と一緒に用意してます。

ペット用品だけは、絶対確保ですね。

三陸に嫁いだ友人の三回忌。

ご主人と一緒に津波の犠牲になられました。

悲しい辛い日です。

一日も早く復興して欲しいですね。






知ってか知らずか、何時も通りの散歩タイム♪

風が冷たく、寒い散歩失敗

公園に行きました。




新しいお友達に会いましたよ音符

豆柴の、おぎんちゃん。

14歳だそうです。

まだまだ元気いっぱい。

何時もの、お友達にも会えました。

オヤツ!!です。

寒くて、じっとしていられないからね。

おうちに帰ろうね。


健君ママさんから、プレゼント

春の訪れ、くぎ煮を送って頂きました。

ママさん手作りハート

良い味付けで、美味しい目がハート

遠慮なく頂きました。

ありがとうございます。

専用の箱に入ってましたよ。

ご飯が進みますねわーい


夕方、いっぱい歩いたから疲れたね。

ペットフード食べて、爆睡撃沈しましたパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved