通院最終日 | ミシェルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミシェルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミシェルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ミシェル

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2024年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: マンチカン
  • ■誕生日: 2010年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミシェ
  • ■好きなこと: なでなで・マッサージ

■ミシェルの家族

ミア
 




足長マンチカンのミシェル

RSS

ミアのブログから こちらに 引越して来ました!

通院最終日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2024年05月22日 23時59分

今日は副院長先生でした。「元気になって少しずつ食べれるようになってきてるのでこのまま様子見でいいでしょう。膵炎の特効薬はないので 療法食が治療になります。再発するとお腹が痛いし、嘔吐下痢、熱が出てきます。しっかり療法食を食べさせてあげて下さい。」との事でした。

良かったぁ!
とりあえず、沢山買ったウエットを食べてもらって、少しずつでもいいから 療法食も頑張ろうね!

病院に行く前に私がミシェに「ご飯沢山食べないと注射してもらうよ!」と言うと 後ろから孫が「注射いやぁ」と言うので ミシェの心の声だと笑っちゃいました!




部屋に入って来たけど、襖を閉められたら嫌やな。



開けてちょうだい!



開けてくれないなら 自分で!(ガリガリ ガリガリ)


ガリガリするけど 自分では開けられません。
ガリガリしたら開けてくれるのを知ってるのでしょう。



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved