キャーーーーーーッ♪ | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

キャーーーーーーッ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月21日 15時17分

汗今日も良いお天気です晴れ
とっても、さわやかで気持ちがいいですグッド
夕方から雨が降るなんて嘘のようです冷や汗


今日は朝からモー犬の散歩コースにロケバスが沢山停まっていました車
その中には、科捜研の車も停まってます


    目の前のスタッフさんの目が厳しくて あまり撮れなかった汗



暫らくすると、車の中から 沢口靖子さんが登場!!
向こうから声をかけて下さって握手して下さいました目がハート キャーーーーハートハート
めっちゃ小顔で細くて色白で・・・とっても美しかったです!!

ドラマも好きで、ずっと観てますが 更にファンになりました目がハート

でも、残念ながら写真撮れなかったぁ〜泣く

下の方へ降りて行かれロケが始まりました
見物の方々も写真を撮ってられたので、私も1枚カメラ ロケ風景を・・・

               んーーーっ 小さいなぁ〜失敗


その後、モー犬のお散歩へ音符


                 いつもと変わらぬ画です汗

また、ロケ場所へ戻りますうっしっし


長いこと 見ていたので家に帰り着いたら、御覧の通り


   犬 ハハ 見るの長すぎっむかっ
     おしゃべりも長いしっ・・・・むかっ
     待ってるの、疲れちゃったよ〜バッド
            
       反省してます冷や汗
         でも、こんな田舎だと、なかなかロケに遭遇しないので許してね汗


そんなこんなで、楽しいヒトトキでした音符 








         モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星   
         



 



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved