モーと一緒の旅行 三重県・鳥羽 1 | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

モーと一緒の旅行 三重県・鳥羽 1

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月11日 22時38分

今日も晴れ晴れです
連休も、あっという間に過ぎてしまいました泣く

この連休は、モー犬と一緒に三重県鳥羽、伊勢へ行って来ました車
お天気にも恵まれて、と云うより、暑かったです冷や汗

京都から、名神、新名神と伊勢道にのって楽に行く事が出来ました音符
途中、所々サービスエリアで寄り道をして のんびりと向かいました


鳥羽のホテルに到着したのは、チェックインには少し早い2時30分ごろ。
駐車場で待っている他のお客さんも居てはりましたが、どうせ 外で待つなら
ちょっとドライブでも・・・とパールロードへ向かいました
鳥羽から伊勢志摩の先まで続くドライブコースです車



        看板の所々が剥げ落ちてますが・・・1枚カメラ



       鳥羽湾をバックに、もう1枚カメラ
                   なのに、なかなか こっちを見てくれません汗

そろそろ、時間が気になるので、この辺でホテルに向かう事にしました車

・・・ 無事 到着ホテル


                 ホテルの部屋です
                     ベッドと畳のお部屋です

ご飯までには、まだ時間があります
なので、お風呂に入る事にしました温泉
残念ながらモー犬は、お部屋でお留守番です冷や汗
もちろん、チチとハハ 交代でお風呂に行きました温泉


で、ご飯の時間ですレストラン
レストランへはモー犬と一緒に行けます音符
モー犬のご飯は、ワンバーグキラキラ


          これが、モー犬のご飯ですキラキラ
           犬 まだですかぁ〜 もう食べていい!?
             モー犬はお野菜が嫌いなので、もちろん残します汗



     自分のご飯を食べ終わると、イスの上に用意された
           ワンコ用のバスケットに入って 犬ねぇ〜まだ〜バッド
                   失敗 ごめ〜ん、もうちょっと待っててね汗

食べ終わると、サロンで他のワンコ達とゲームで遊びますグッド
チーム対抗すごろくゲームでした音符
残念ながら、写真を撮り忘れてしまいました冷や汗


部屋へ戻ると、モー犬は、座イスに座って靴下で遊びだしました汗



   犬 あっ!! 見つかったぁ汗 やっぱダメ!?
    わーい 靴下はダメです!!



これから、長い夜の始まりですがくー汗

また、続きは 明日。






        モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星







コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved