モーと一緒の旅行 2-1 | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

モーと一緒の旅行 2-1

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月12日 16時08分

昨日の続きですが、長い夜の始まり。

ほとんど眠れませんでした泣く
ワンちゃん専用ホテルなので、他のお客さんに気を使わなくて良いので楽と云えば楽なのですが、他のワンコがワンワンと吠えると、また他のワンコ達もワンワン、そしてモー犬もワンワン。・・・・・・・・・あ〜眠れない失敗汗

長い夜でした泣く
きっとモー犬も 同じかな冷や汗

で、朝です晴れ
思いっきり、寝不足なハハです泣く


             でも、部屋から見える朝日がきれいでしたグッド



         今日もお天気が良さそうです晴れ

朝ごはんの前に、モー犬のお散歩へ



     犬 おはよう音符海だよ
         朝の お散歩は気持ちいいなぁ〜グッド



                   犬 途中、出会った地元のワンコ足跡
             ダイエット中なんだってペットフード  太ってないけどなぁ〜


お散歩の後は、ご飯ですレストラン

ご飯を食べたら出発です車

駅前近くの乗船場から船に乗って鳥羽湾めぐりにでかけます海



   犬 窮屈だなぁ〜むかっ
            早く出たいよぉ〜    仏頂面汗

船では、モー犬は キャリーから出られませんがくー
本当は、顔も出しちゃダメ と言われているのですが、写真カメラを撮る時だけ
わがまま しちゃいました冷や汗
もちろん、その後 すぐ顔も引っ込めましたよ汗
でも、やっぱり ずっとキャリーの中だけなんて、ちょっと残念です泣く
まぁ、一緒に乗れるだけマシかぁ・・・わーい


そして、イルカ島に到着!



     犬 リフトに乗ってここまで登って来たよ音符
        抱っこでもいいんだけど、暴れると危ないからってチチがキャリーに
        閉じ込めちゃった汗
        暴れるつもりなんか無かったのになぁ〜むかっ

        でも、とっても見晴らしがいいところだよ海


イルカとアシカのショーを見ました音符
丁度、干潮で水位が浅かったのですが、頑張ってやってくれましたハート
イルカって可愛いですねハート

あっ!! もう写真が載せられないので、また次にします
















コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved