にんじんさん | よっしぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   よっしぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

よっしぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

リンク

nunu's houseのミニチュア・ドールハウス
とにかくすごいんです!!人間の手ってここまで作業ができるんだと思います。サイトを見れば納得です。
石川真理子
音楽活動をしている石川真理子さんのサイトです。ステキな歌がたくさんあります♪
グラスレリーフ
グラス製品にお好みのアートしてくれます。ワタシもワイングラスやフォトスタンドを持っています♪
ゆめあそび
羊毛でつくったとってもかわいい、ぷちぬいぐるみです。ワンちゃんや、ハムたちがふわふわしてます。
ガチャピン日記
みんなのアイドル(?)、ガチャピンのブログです。時々、ムックが登場します。
unico
かわいい家具やさんです。オンラインでも購入できます。本棚として愛用中。結構丈夫なつくりです。
PUFFY
ワタシの好きなPUFFYちゃんのホームページでございまする〜。
MARKS&WEB
最近の愛用品です♪
shibaf
ヴィンテージのかわいい布で作られたオーダーメイドのバッグが購入できます。ちなみにワタシは2つ持ってます♪

口コミ



タイトル
うさぎカフェ
カテゴリ
その他
地域
神奈川県
コメント
うさぎさん同伴OK!鎌倉のカフェ&うさぎ雑貨屋さん『うさぎカフェ』
URL
http://usagicafe.com

口コミ一覧を見る





ウサコマと。

RSS

わが家のミニウサギ、ウサコマちゃん(♀)とその仲間たちのできごと。
=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=
【主な登場人物】
ウサコマ:通称コマちゃん。4歳。体重約2kg。ひっそりと穏やかに暮らすのが好き。
よっしぃ:アラサー女子。ウサコマレポーター。ライブ好き。
コマ父:アラサー男子。よっしぃの旦那さま。ゲーマー。

にんじんさん

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2007年03月15日 20時18分

ずっと気になっていたこと。
スーパーで買った野菜を栽培できないのか…。

ただいま、実行中です!(笑)



これ、にんじんなんですピース
もう二週間ぐらい経つでしょうか。
え、もう二週間って思いました?汗

スーパーで買ったにんじん。
ちょっと冷蔵庫にいれておいたら、小さな葉が生えてしまい、
にんじんの葉っぱは、うさぎさんも食べることを確認して、
最初は皿の上で、水をちびちびやり続け、
緑の葉が生えてきたので、空いていたはちに植えてみました。
出窓で栽培中。


これ、どーーーなっちゃうんでしょう?ふらふら


ワタシの策略では、葉っぱだけが茂ってくれればいいんだけど、
にんじんはまさかできないよね?

それにしても、出窓っていう環境もあるかもしれないけど、
ここまで育つのに時間かかるな〜。
これでは、コマちゃんの一食分にもならない…。
農家の方々を尊敬。

ちなみに、もうひとつコマちゃん用に栽培しているものがあり、
それは、クローバーです。
そのへんの公園に雑草として、生えてるんですけどね。
雑貨やさんで、もらったクローバーの種を植えてみたんです。
そしたら、土が悪いのかな〜。
もやしのような、ひょろひょろした幸せがこないような状態。
こっちは、駄目かも…。
みすぼらしので、写真はなしで…。


日中はお留守番。
ワタシたちの仕事によっては、夜もお留守。
まだまだ夜も冷えるので、こちらは活躍中。



さて…。

にんじんに見えますか?汗




コメント(13) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved