たぶん今頃が誕生日 | 黒虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   黒虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

黒虎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2009年07月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: クロ
  • ■好きなこと: 昼寝

■黒虎の家族

白虎
 




鯖虎兄弟参上!

RSS

よく食べてよく寝て取っ組み合いの毎日です。

たぶん今頃が誕生日

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年07月03日 19時38分

なので、3P\1050の特売ですが、お刺身を買ってきましたよ〜!
カルパッチョ風手作りごはん、召し上がれ〜!




クロ すっかり忘れてバーゲン行ってたニャ、母ちゃん(`´)

鯖母 ち、違うよ〜、お前達の食材を探しに…

クロ 閉店時間だから特売してたのニャ〜!何でもお見通しニャ〜(−_−メ)

シロ 何でもいいからとりあえず食べるニャ〜(><)






鯖虎兄弟を拾う以前は、猫欠乏症で、数年に渡りこのペットストリートや、携帯の猫サイトを日々巡り歩いていました。


飼う予定もないのに、ケージから食器にベッドにと楽○をチェックしまくり!
(激しく妄想期^ロ^;)


ところが思いもかけず、本物の捨て猫に遭遇!!!
(なんてったって本物ですっ。モジモジ動いて鳴いてますヨ〜っ!)


その鯖虎兄弟を迎え、なんだかんだで一年が経ちました…。


もう一匹の兄弟猫(その子は白黒ちゃん)も、隣に住む弟夫婦の家族の一員として元気に暮らしています。


久しぶりのナマ猫との暮らしは本当に幸せです。うっかりすると嬉しくてヨダレたれちゃいます(;^_^A



不定期たま〜に更新の鯖虎家ですが、どうぞこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved