パパとママの間・・・ | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

パパとママの間・・・

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年10月05日 19時18分

今年の風邪はなかなかしつこい!?

私は、先週初めにひいちゃった風邪、
体はすっかり良くなったのだが、
どうも喉にエヘン虫?イガイガがひそんでるっぽい(−−;
なんかずっと痰が引っかかるような感じで、
咳がなかなかとれない( T∀T)


パパは、先週末私が風邪をうつしてしまって汗
週初めはダウンしてましたが、なんとかだいぶん復活?
でも昨日はくしゃみ&鼻水ジュルジュルでお疲れでした〜ふらふら


(週初めもそうだったのだが)昨日はパパがしんどそうだったので、
寝るときだけ家庭内別居〜割れるハート(静)
もちろん、明日からの3連休遊びたいので、
しっかり治してもらわないといけないからねっ
!!


パパは寝室、私はリビングでお布団を敷いて寝ることに。



私、すっごくよく寝る子で(^^;お布団入ったらすぐ寝ちゃうくらいピース
でも、めずらしく昨日はなかなか寝つけずΣ(-_-;)
お布団でゴロゴロ〜


てん♂は最初、パパと一緒に寝ていたのだが、
私の居るリビングに来て、私の足元でぐっすりへそ天で寝ちゃってる(≧▽≦)

かと思ったら、ふっと起きて、またパパの寝ている寝室へ・・・

かと思ったら、また私の横で寝てます。


私が気づいた限りは3往復はしてました〜ふらふら


朝起きた時には、てん♂はパパのところで寝ていたようで、
私の目覚ましの音で私の居るリビングへ起きてきてました〜




そういえば・・・
今週初めの2日間、パパがダウンしていたので寝るときだけ家庭内別居割れるハート(静)してたんですが、
パパが少し良くなったので、いつものように私も寝室へ戻った日・・・
最初、てん♂がめずらしく私達の間を陣取って寝てました〜目がハート
(途中起きて自分のベッドや私の足元(←大体の最近のてん♂の寝場所)で寝てましたけどね)

きっと、やっぱりいつも通りに家族みんなで寝ることが落ち着くんでしょうか?わーい

パパと私の間でスヤスヤ寝てる我がコを見て、
可愛いヤツだなぁ〜ハートと思っちゃいました(←いつもながら親バカ全快です(^^;)






↑↑↑『だって別々で寝られると、ボクどっちで寝ていいのか困っちゃう』という声が聞こえてきそう?わーい


・・・そして今日、パパはだいぶ良くなってきたみたい?
パパからお昼にメールが。
「明日、久しぶりにお弁当持ってドッグランのある公園に行こうか?」ってピース


やったぁ〜っ\(^▽^\)(/^▽^)/
明日は朝から頑張ってお弁当作ろう〜音符音符音符






 


コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1750/vE4q3

スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved