昨日もお決まり?の・・・ | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

昨日もお決まり?の・・・

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年10月08日 14時45分

今日の大阪は雨が降ったり止んだりのビミョ〜な天気がくー

3連休最終日は、まったり〜と過ごしております

我がコはお疲れみたいで、朝からゴハンも食べずに寝ております・・・


*****・*****・*****・*****・*****・*****・*****


連休2日目の昨日は、超早起き!

夜中2時(←朝じゃないですね("▽"*) )に起きて、ぼ〜っ・・・としながら準備。。。

ブログご愛読していただいている方なら、我が家のこの超早起きの行動の先は、
もぅおわかりですね?ヾ(≧∇≦)〃



そうです!また昨日も釣りに行ってきました〜ピース


いつもはパパ父と一緒に行くんだけど、昨日はご都合が悪くバッド
以前から興味を示していた私の姉を誘ったところ、喜んで行くグッドとの返事。
姉は京都に住んでるのですが、夜寝ずにそのまま夜中やって来ました〜ふらふら


朝3時半に我が家を出発車≡3
出発の時、駐車場で同じマンションのシーズーの飼い主さん家族とばったり遭遇。
その家族も釣りに行くようでしたわーい
(そこのワンちゃんはお家でお留守番との事。)


やっぱり釣りをする方はみんな考え方が似てる???


5時ごろいつも行っている和歌山の釣りポイントに到着したのですが、
もぅ人がいっぱい!!!

釣る場所(スペース)を探すのにひと苦労汗


なんとかスペースを見つけて釣り開始〜☆


パパはやっぱりあまりの場所の狭さに、てん♂と一緒に別場所に移動しちゃって

私と姉でしばらく釣りを楽しんでいたのですが、
途中、パパの様子を見に行くと、パパの方が結構釣れてる???
場所も広々していたので、姉も一緒にパパの場所へ移動≡3



しかし、行った時、すでにタイミング悪し???

私、場所移動した途端、ほとんど釣れなくなっちゃいました・・・泣く
パパと姉はボチボチ釣れているのに(T.T )( T.T)

・・・ま、こんな日もあるかなぁ〜(ノД`)シクシク





朝日を浴びながら、釣りをするパパを見つめるてん♂




パパが釣ったお魚を見つめてますわーい




ふふっ☆やっぱり眠そうでした




いつものように朝早くから釣りを楽しんで、
お昼にはおうち帰ってきました♪


帰ってきたとき、駐車場で、またまた朝行く時会った同じマンションのシーズーの飼い主さん家族と遭遇!
偶然にも帰りの時間も一緒でしたヾ(≧∇≦)〃


夕方には私の実家にて、
釣った魚でおいしくご飯を食べました目がハート


姉が初めての釣りを楽しんでくれた?ようでよかったわ〜
今回都合が悪くて参加できなかった、私の両親・にぃにぃ(姉の旦那さま)
今度は一緒に行きましょう〜音符



≪昨日の釣果≫
アジ(10〜18cmサイズ) 70匹
いわし(↑同サイズくらい) 26匹
小鯛(16cm) 1匹(←パパが釣りました♪)





 


コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1750/vi2SU

スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved