お盆の旅 -1- | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

お盆の旅 -1-

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年08月18日 19時10分


こんばんは悪魔足跡まるです

今日も暑かったので、お散歩は・・・難しいかな・・・バッド

明日から仕事に行くママさん・・・長い休みだったから大丈夫かな!?

『・・・しらけた顔ノーコメント』

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

さて、前回ブログ 予告どおり ☆ お盆の旅 ☆ スタートします拍手

今回も間際までパパさんの休みがわからないので犬ワンコOK宿が多い静岡方面へ2泊3日で行ってきました

2泊とも初めてのお宿で、ドキドキの私汗

プランはざっくりですがあっかんべ内容は、なかなかピースグッド

それでは〜〜 ももまる家 GO 車=33

今回は、高速をいつもより手前で降りて魚沼津港へ魚



お目当てのはんぺん屋 『やいづ屋』 さん(沼津の老舗練り物屋さん直営店舗)へ




魚 まかないはんぺんメンチカツバーガー (注文するとすぐ作ってくれます)
魚黒はんぺん(静岡といえばこれひらめきらしいです)

ちょうど揚げたてで、めちゃめちゃ美味しかったですうまいまた食べたいっハート

さて、沼津港散策しますよ天使悪魔音符



そうねっうっしっし



貝類や干物などを買って、すぐに焼いて食べれるお店がありましたよ〜グッド

とにかく賑わっていて、熱気ムンムンでした

みんなが熱中症になる前に撤収汗

一日目、お世話になったお宿ホテル 【伊豆長岡温泉 去来庵 松城館】

玄関から靴を脱ぐことなく天使悪魔リードを付けたまま、エレベーターに乗り、歩いてお部屋まで行くお宿でビックリひらめき

腰を痛めている私にとっては、とても助かりました

建物は古いですが、掃除が行き届いていて、気持ち良く過ごせましたウィンク

お風呂温泉24時間自由に入れて、露天風呂もありましたよ

夕食は部屋食ひらめき

何回も仲居さんが入ってこないので天使悪魔バギーでのんびり



味付けは少し濃いめですが、お刺身・天ぷら・蒸し物・焼き物(お肉)レストラン

バランス良くて満足でしたうまい

そして翌朝晴れ朝食も部屋食拍手



魚あじの干物は絶品ですね〜指でOK

天使悪魔&私達ものんびりできました

お宿を後にして、むかった先は〜車=33 グッド


つづきますほっとした顔

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved