そして・・・そして今さらの話(続き1) | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

そして・・・そして今さらの話(続き1)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年08月15日 18時56分


あれから〜どれだけの時間が過ぎただろう汗
すみません・・・もも【吸収病巣】進行はしていませんでした
次の診察は12月

2013年2月13日に受けた【破折し露髄した歯における抜髄根管充填と歯冠修復術】の定期検診もあり、今度は麻酔をかけて口の中を検査することになりました
年を重ねても、大好きなご飯を自分の歯で食べれるように歯みがき頑張りたいと思いますこぶし
-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------
書きにくいのですが・・・GW旅今さらの話のつづきですあっかんべ

伊豆は今回もいつものお宿なので安心!と思っていましたが、なんだかキレイ〜キラキラ

お部屋をグルリと見渡すとエアコンなどの設備や壁紙が新しくなっていて、違うお宿にきたみたいイイ感じ指でOK

ここのお宿は食事前に家族写真を撮ってくれて、プレゼントプレゼント嬉しいサービスです





さてさて〜グッド今回も大好物の金目鯛の塩釜や二人前とは思えない舟盛り魚登場

そして、次から次へと料理がわんこそばのようにテンポよく運ばれ、『残さないぞ〜!!と気合いで食べきる指でOK

ももまるはバギーで寝ながら待つ!

最後のデザートと珈琲のころには私達は食べ疲れてグッタリ冷や汗

早々に部屋に戻り、一日目終了眠い


翌朝晴れ前日の食べ疲れもなく(笑)ペロリと完食




今回もお世話になりましたほっとした顔

2日目のお宿は箱根冠

今回お初ひらめきいつも宿を探す私としてはドキドキなのです

ここはいつも立ち寄る【伊東マリンタウン】



こんな撮影場所・・・あったかな!?

海はイイね〜グッド

水着を着てあっかんべ飛び込みたいところをグッと押さえて 車=33 GO!!

ここからは・・・私の恐怖の時間・・・山越え失敗




・・・景色見る余裕ないっス汗

無事に箱根入り・・・あぁぁぁ・・・キモチ悪かったバッド

今回お世話になったお宿ホテル【DOG Palace】

地下のお部屋はすべて犬足跡専用

気兼ねなく過ごせますし、部屋からはうっすら富士山が見えました拍手

室内・室外ドッグランやフリードリンク、部屋食対応のプランもありました

今回は予約が遅かったのでお食事処レストラン

仕切りもあって、すぐに鳴いてしまう悪魔まるにはイイ感じでしたよ

さて、私のお楽しみ音符お食事Timeいざっひらめき参りましょう〜グッド

つづきますウィンクパー





すみません・・・しらけた顔


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved