猫 | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年11月22日 03時27分

おはようございます☆ちびにゃんです♪






ペロリンちょ猫




『ハリーポッター』の映画が公開されましたね。
幼い子供を持つお友達と観に行く約束をして、佐賀まで電車で行ったところ・・・佐賀について合流した途端、友達に保育園から電話が・・・

手が痛い痛いと言ってるので迎えに来てほしいとのこと。

結果、脱臼だったみたいで病院の先生がクックと入れてくれたら元気になりました( ´ー`)でも小児科ってビックリするくらい患者さんが居るんですね(ノ゚Д゚)ノ
40度熱があるって言う子供もぐったりとソファで順番を待っていました。
テレビで小児科は少ないと聞いたことがあるけれど、こんな状態とは・・・

友達の子供は元気になったので、一安心。
観れなかった映画は12月に延期になりました。




そうニャンだ〜〜猫









ただいま福岡三越で岩谷さんの写真展が開催されているので、行ってまいりましたハート








とっても素敵な写真ばかりで感動しました。
お外ニャンのこんなに寛いでいる写真が撮れるのか・・・と思いました。そして現実そのままのお顔が写しだされていて嬉しくなったり、楽しくなったり、苦しくなったり、泣きそうになったりしました。会場は大盛況で展示作品も沢山あって行ってよかったですわーい






【またママ浮気したわねっ猫笑】






【ワタチもモデルニャンになれるわよ猫ほら!!足モデル立ち出来てるでしょ猫音符










クローバークローバークローバー



小学生になる友達の子供が、捨て猫を拾って帰ってきました。
可哀想という子供の気持ちはわかる。とても優しい子なんだろう。でも子供には責任が重過ぎることだと言うことも事実。
一度拾ってきたからには、親御さんには『元の場所に返してきなさい。』とだけは絶対言って欲しくないものだ。勿論友達はそんなことは言わなかった。

ただママがどうにかしてくれるって思わずに自分で出来る限りのこと(友達に聞いてみるとか)は子供にもしてもらいたい。

結果、拾ってきた子は友達の母のところに今預かってもらっている。




シャロちゃんと呼ばれて、大変可愛がってもらっているみたいですうまい



健康状態もよく、痩せてもいなく、人懐こい猫ちゃん。
友達の子供が拾わなかったら・・・
預かるところがみつからなかったら・・・


捨てた人はいったいどういった心を持ったらこんな可愛い子を箱に入れて置き去りにすることが出来るんだろうか・・・


私が裁くことも、その人を見つけることも出来ないけれど、そんなやつには天罰が下るはずヽ(`Д´)ノ


シャロちゃんは1度悲しい恐い思いをした分これからずっとずっと幸せで居て欲しいです。


コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved