ついに | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

ついに

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月25日 10時20分

2階へ進出したちびにゃんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



【寝てるときはこんなに天使みたいなのに天使

あ。うちのちびにゃんの肉球は茶色です。
チョコレートみたいで食べてしまいそうになりますレストラン

おっと話がそれた汗

天使みたいなのに・・・

なんのスイッチが入るのか・・・

急にいたずら大魔王になります悪魔

昨日ついに



【ヨジヨジ悪魔

なんちゃって100円ショップ柵に飛び乗り、スタッと降り立ち・・・

2階へ足跡



【ん?ん?なんニャ??ここは??クンクン猫キョロキョロ猫

ピーむかっ2階はダメよむかっ降りるよむかっって言ってもしらん顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

母→もういい!!じゃー一人で勝手に探検してなさいヽ(`Д´)ノと電気を消して下に下りて行き、ちびにゃん一人を残していったら

数分後ひらめき

鈴をチャリチャリ言わせて1階の降りてきて私の顔を見て『ニャァァァン』猫

どうやら一人ぼっちは寂しかった様子( ´艸`)
かわゆいのぅハートデレデレ

あんな柵はみなさんにも言われたとおりすぐ昇るとおもっていました。今日ボーナスなので週末アコーディオンカーテンでも注文しに行きますかね( ´ー`)

昨日ちびにゃんに笑わせてもらったのは・・・

前回ブログで写真集のことをチラッと書いたのですが、親バカ炸裂して、昨日ちびにゃんに『モ・デ・ル・になって稼いでき・て!!』と繰り返しいってて、面白い事にそのワンフレーズ中トコトコと歩くのですが、きて!!の『て』の時に止まるんです( ´艸`)

続けて言ってもトコトコピタッって!!

面白かったぁぁ〜(〃ω〃)


コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved