シッポ(≡゚∀゚≡) | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

シッポ(≡゚∀゚≡)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月10日 10時41分



【おはようにゃん(〃ω〃)ちびにゃんですにゃん(≡゚∀゚≡)】


ちびにゃんは遊ぶときキチガイみたいに走り回ります。(ストレス( ̄ー ̄?).....??)
昨日も走っては一人で獲物に向かい(獲物は私を含む・・・)、母は閉口して昼間大変だから広範囲じゃなく狭範囲で遊ばせてくれと言うので猫じゃらしを使わず自分の手でちびにゃんと戯れて遊びました。

おかげで手は引っ掻き傷だらけ( ̄□ ̄;) 汗

そしてちびにゃん( ´艸`)
自分の尻尾も獲物と思いシッポを追いかけクルクルクルクル廻って遊んでた。
THE狭範囲!!

そこでふと思ったのですが



【ちびにゃんのシッポをよく見てみてください!!】


長くもなく、短くもなくなんとも中途半端な長さのシッポ( ´艸`)

なんか長いシッポをチョンって真ん中から切ったくらいの長さ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このシッポで遊んでおりました。

そしてもうドンドン高いところに昇っていくようになり、昨日なんか


【脚立の3段まで昇ったニャピース

よろよろよじ登っておりましたが無事に最上階まで到達拍手

遊んだら私の大きな背中でいつも一休み汗



【大きいから寝やすいニャ猫

そして夜は布団を敷いたらちびにゃんのアマアマ時間が始まります。しかし昨日は先に寝て布団の真ん中にドベーッ。



【なんだ?!この伸びは・・・変な体勢( ´艸`)】

昨日も仲良しに寝て朝起きたら私の腕の中で寝ておりました(〃ω〃)







コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved