おっぱい | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

おっぱい

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月05日 10時15分

ちょっと今日は切ないです泣く

ちびにゃん夜中に喉をゴロゴロ鳴らして顔をフミフミするのが日課なんですが、今日は少し違っていました。
なにやら何かを探している様子・・・。フミフミゴロゴロしながらなんか中に入ろうとする。昨日の夜からワキの匂いをクンクン嗅いだりしてて今日の朝いつものようにゴロゴロスリスリしてきたと思ったらベストスポットを探し当てたのか・・・

フミフミゴロゴロしながらチュッチュッチュッチュッ。

なんだ?!何してるんだ?!と思ってみたらお布団の毛がママにゃんの毛と似てたのかな?!顔をいれて一生懸命チュッチュッしています。




【↑こんな感じでチュッチュッ】

私のワキのところに丁度毛布がありましてそこに顔を埋めています。


(┳Д┳)(┳Д┳)(┳Д┳)(┳Д┳)ちびにゃぁぁぁぁぁん(┳Д┳)

ママのおっぱいが恋しいのね(┳Д┳)
ごめんね。ちびにゃんおっぱい出なくて泣く

ちびにゃんってば牛乳沢山飲むし結構大きいカリカリもガリガリいわせて食べるから乳離れ??しているかと勝手に思っていたよ泣く

いつものゴロゴロ顔フミフミももしかしておっぱい探していたのかい??勉強不足でごめんね。ちびにゃん。

結構長いこと布団を吸っていました。そのあと安心したのか寝ちゃいましたが・・・


昨日の夜はいつものように遊んで



【↑こんな感じで獲物に飛んでくる】

ってか私が獲物なのかお尻をフリフリして私に向かって飛んでくる( ̄□ ̄;) !!

そのくせ遊び疲れると獲物だった私の股座で寝てしまいます。



【股の間に入り足は地面についてるのに手を広げて寝ております】


今日はなんだかちょっと切ない気分になり仕事にきましたが、私が会社行く頃には元気なちびにゃんになっており『なんだよ!出かけるのかよ!もっと遊べよ!!』みたいな顔をしていました( ´ー`)


コメント(29) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved