ぽちメーカー&サポートグッズ!! | ラテ(黒パグ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2005年03月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラーちゃん、ラッちゃん
  • ■好きなこと: おもちゃの引っ張りっこ
  • ■キライなこと: つめ切り、おひげのお手入れ、目薬
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ブラック
  • ■毛の特徴: パグにしては長く、抜けやすい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったら、入荷されてきた。値札貼られる前に購入決意。
  • ■生い立ちについて: 沖縄からきたらしい。 HPもあります http://www.pug-chai-latte.com/
  • ■身体の状態: 健常犬

■ラテ(黒パグ)の家族

黒パグ?ラテ RSS

『ラテ』と『れもん』、
『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ぽちメーカー&サポートグッズ!!

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ

投稿日時:2008年03月05日 23時41分

ラテパパです
今回は以前ネタにしようと思いつつ・・・
すっかり忘れていたぽちメーカーでご機嫌を伺います〜
音符


うちのPCのブックマークにはワンコ系のサイトがぎっしり。
なんとな〜く登録されているサイトを見ていたら・・・
そういえば、こんなのあったな〜ぽちメーカー!!

ところで分析結果はどうだったっけ!?
よし!今回のネタはこれだ!!

で、分析結果。(携帯からは見辛いかも・・・)

ラテさん



なんだ〜!?食べる事ばっかり考えてるな・・・ラテさん。汗
そして各所に散りばめられた「S」としっぽの「忘」が気になるところ。。。


ちゃいくん



「寝」「楽」のみ・・・。
当たってるといえば、当たってるな。汗
ちゃいくん、1日の半分寝てるしなぁ・・・。
「楽」は、そのまま「らく」なのか「たのしい」なのか!?
どちらにしても、本当にちゃいくんがそう感じてくれていればいいな。


久しぶりに遊んだぽちメーカー、気付けば知ってるワンコを片っ端から分析し1時間近く遊んでいた!!

暇人・・・。




さて、最近ママが出没していませんが・・・
ちゃいくんのサポートグッズ作りに励んでおります!!

来月はもう4月。晴れ
雪も溶け、ちゃいくんもお散歩出来るようになります。
しかし・・・



(写真は昨年秋)

病気の影響、そして脚の筋肉が落ちてしまっているちゃいくんは転んでしまう事もしばしば。がくー
尻もちどころか、顔面を強打する恐れもあります。
そこで!!



ちゃい専用歩行補助ハーネスを製作中です。ピース
これでちゃいくんの身体を包み、転倒を防止します。

歩行補助ハーネスは既製品もありますが、病気と薬の影響で体型が普通のワンコと違うのでちゃいくんの体に合いません。

ならば自作するしかないとママが試行錯誤しながら製作しています。
これが完成すれば安心して歩かせてあげられるかな!?わーい





と、ここでラテさんの写真が1枚も無いのに気付く・・・。汗



ラテさん、ご立腹・・・。むかっ



犬ぽちメーカーPC版はこちら

犬ぽちメーカー携帯版はこちら

コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
着せ替え?ラテ
1/12

コメント(0)

リンク
パグのちゃいとラテのHP / Chai & Latte
ちゃいとラテのホームページです。 ブログ未公開写真や動画などがあります。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved