バースデーイヴ♪ | ラテ(黒パグ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2005年03月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラーちゃん、ラッちゃん
  • ■好きなこと: おもちゃの引っ張りっこ
  • ■キライなこと: つめ切り、おひげのお手入れ、目薬
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ブラック
  • ■毛の特徴: パグにしては長く、抜けやすい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったら、入荷されてきた。値札貼られる前に購入決意。
  • ■生い立ちについて: 沖縄からきたらしい。 HPもあります http://www.pug-chai-latte.com/
  • ■身体の状態: 健常犬

■ラテ(黒パグ)の家族

黒パグ?ラテ RSS

『ラテ』と『れもん』、
『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

バースデーイヴ♪

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史

投稿日時:2008年03月12日 01時38分

ラテパパで〜す!!
明日、13日はラテさんの3歳の誕生日
ケーキ音符
今回はラテさんのこの3年間を振り返ります
!!



犬2005年4月(生後1ヶ月)

ラテさんがお家にやってきて間もない頃。



こ〜んな小さな頃もあったんです。目がハート
ちゃいくんの戸惑いの表情が笑えます。



犬2005年7月(生後4ヶ月)

ラテさんが公園デビューした頃です!!拍手



お顔が逆三角形でとがってます。
天然ファーもありません。
抱っこしても軽い軽い〜音符



犬2005年9月(生後6ヶ月)

モエレ沼公園でのツーショット。



ワンコの成長は早いな・・・身体は大分大きくなりました。
でも、まだまだスリムです。
ちゃいくんもこの頃は元気一杯でした!!わーい



犬2006年7月(生後16ヶ月)

キャンプ場での1枚です。



もう、どこからどう見てもラテさんです。
この不満そうな表情は何!?汗



犬2007年6月(生後27ヶ月)

浴衣を着てお祭りに行った時の写真です〜音符



この浴衣、ラテパパ、本当に気に入ってるんですが・・・
まだ2回着せただけ・・・。ふらふら
今年はこの浴衣、活躍してもらうぞ〜!!



そして・・・

犬2008年2月(生後35ヶ月)

ちゃいくんの鬼の写真は節分の時に公開しましたが・・・

あえてラテさんのこの写真は載せませんでした。

あまりにも不憫で・・・。泣く

だって・・・

だって・・・

ヅラをかぶったラテさんは・・・汗

まるで・・・!

まるで・・・!!



高○ブーのようじゃないか〜!!むかっ



次回は誕生日ネタで〜す音符わーい
イメージ回復のため・・・
なるべく、かわいい写真でおおくりします
!!ふらふら

コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
着せ替え?ラテ
1/12

コメント(0)

リンク
パグのちゃいとラテのHP / Chai & Latte
ちゃいとラテのホームページです。 ブログ未公開写真や動画などがあります。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved