日に決定!! | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

日に決定!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年11月08日 09時27分

あのね…歴代の相棒達が使ってた袋?ちゅ〜かバックがあったんだけどケンゾーで4代目!さすがに老朽した為ケンゾーのパピー時代後に『ごめんなさい』をしたの(*^^*)で!色・柄・の我が儘を言ってぇ〜埼玉のお姉ちゃんに作って頂いちゃいました\(^o^)/そう!!奏ブランドです♪♪凄いよね!可愛いよね!お姉ちゃんの計らいでバックの中には肌触り最高の敷物(写真2枚目)後は引っ張りっこ用のロープとぉ〜立派な柚子とぉ〜ケンママのおやつとぉ〜スタッフに速攻取られた珈琲とぉ〜家族記念日用にお赤飯♪今まで家族記念日ってやった事が無かったの☆彡でも…やる!これからやる♪♪3枚目は近々こんな感じになります・の写真です(^^)さぁ〜さぁ〜さぁ〜相棒が来る日にちが決定しました☆14日・今度の土曜日!!直ぐだよね(=^▽^=)あんなに誰にも貸さなかったハッチャンをケンゾーは弟分に【破壊の続き】を託したらしい(*^□^*)お姉ちゃんに頂いたロープはお昼寝の前と夜寝る前に自宅で遊びましよう
ね♪まだケンママが勝つはず!?(o^o^o)この数日は圧縮袋に入れてぺったんこになってるベットを出してお日様にふかふかにしてもらったり…そんなこんなの毎日ですが器用なケンママは仕事の合間にちゃ〜んとビーチピクニック行ってますよ(^^)だって快晴で31度あるんだもん(=^▽^=)今日もこれから対岸へ行って来まぁ〜す♪♪



コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved