細長い食べ物(^^) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

細長い食べ物(^^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年02月24日 16時00分

少し前からケンゾーは丸いより長い食べ物の方が食べやすい!!と思って……おやつじゃ無くてご馳走ね(^^)1枚目の写真は笹身とステーキだけどレバーも長細く(^O^)ケンゾーのお口が掃除機かの様に……どんどんご馳走が吸い込まれパクパク食べてカリカリも完食していざ病院へ☆彡さてさて!!先生といろいろ話し合った結果今日は先々週までやってた手の血管からの治療をやる事になったんだけどぉ〜だけどぉ〜チュウーブの先の針になかなかすんなり血液が入って来ない!!両手を毛剃りして数回やったけど先生が上手く出来ず………先生は自分が未熟だからとケンゾーに『何度も刺して痛かったね!ごめんね!ごめんね!』(写真4枚目)そんな日もあるさ♪きっと神様が今日は強い治療は止めた方がいい!!って言ってるんだよ…とケンママは先生に(*^^*)そんなこんなで本日は先週に引き続き飲み薬の抗がん剤になりました♪♪ケンゾーラッキー!少し副作用は出ると思うけど何かしら食べれるもんね(=^▽^=)でさっ!!
病院を出たのが遅くて餡まんしか残ってなかった(-.-)お腹すいてたから甘い物よりなぁ〜と思って6枚目の写真の物にしたの(o^o^o)窓から手を出して撮った丸く無い・た・こ・や・き……笑えるよねぇ(*^□^*)あと超音波もやったのでそのお話しは明日しますね☆



コメント(21) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved