応援しましょ♪ | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

応援しましょ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年02月07日 14時08分

大好きな自宅へ帰って1日の〆のおやつ(写真1枚目)この時間のおやつに対してケンゾーは拘りは無いと思うけど……前はロールガム!高齢になった今は喉に詰まらせたらさぁ〜大変!!昼間のおやつはケンママが1個1個あげてるから自分で最後までサクサク食べさせてあげたいと思う親心☆彡どんな副作用が出ても〆のおやつは食べるんですよ♪ケンゾーの楽しみなんですね(*^^*)さぁ〜て今日は早々朝ご飯を『ふがふが』言いながらしっかり食べて暫し至福の寝んね(写真2・3枚目)をしてからぁ〜陽射しが出ると暑いので氷水を持って麦わら帽子を被って【やまねこマラソン】の応援へ♪♪『頑張れぇ〜』『頑張ってぇ〜』と……今年も先生参加してましたよ(^^)あれよあれよと選手の人達が集まって撮影会になってしまった(*^□^*)来年も一緒に応援しに行こうね!ケンゾー(=^▽^=)あっ!!今年はバットマンとかタイガーマスクとかドラキュラのコスプレが目立ったわ(o^o^o)



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved