自分で座る!! | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

自分で座る!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年02月23日 14時16分

変な体勢ですっこんすると危ないので『ここに居なさい』とケンゾーにとっては大きなお世話の手助けをついついしちゃうけど…いっぱいご飯を食べて元気があれば何でも出来るぅ〜そうです(o^o^o)マットの上を回って回って回って………ここだ!!と思う場所でお座り?伏せ?ご本人は満足した様だけどそこに居られると食品庫のドアが開かないんですよねぇ(*^□^*)本日は気温26度・湿度70パーセント!!綺麗な海を眺めながらドライブして日陰で休憩してのお散歩(写真5・6枚目)湿度が高いと辛いよねぇ〜ずっとこんな感じならプール出せるけどまだ2月だし(^O^)さてさて明日は病院☆彡気休めと言われた先週の治療も間違いなく奴等は育ってない……でもまた撲滅したい!ここらで強い治療のやり時なんだぁ〜最初の頃やった治療でケンゾーが1晩中嘔吐したやつ(--;)2回目はアレルギーやショック症状が出る場合があるらしく…顔が腫れたり痙攣を起こしたら直ぐ対処出来る様にいろいろ準備してから抗がん剤投与!怖いね
(-.-)でもケンママ頑張る!!また月1の通院になる為に(*^^*)



コメント(23) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved