ただいま! | サンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   サンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

プロフィール

リンク

レシピブログ
素敵すぎて真似できないものばかりですが、とっても勉強になります
Twitter
フォローしてね☆
トイロイロ***happy color life***
いつも参考にさせてもらっている大好きなレシピブログです
サン太郎日記
更新少ないですがこちらも引き続きよろしくです☆




気まぐれ日記

RSS

日々の出来事☆あまりボヤかないように気をつけます。。。

ただいま!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月21日 23時53分



昨日の午後、無事にカナダから帰ってきました〜☆





本当は一年前に行くはずだった新婚旅行。。。
みなさん覚えてますか?一年前の今頃は。。。



そう! 新型インフルエンザが国内に入ってきて
日々感染者が増加していって大騒ぎ!!ふらふら



キャンセル料が発生する前に早々に諦めました泣く



どうしてこの時期のカナダに拘ったのかとういうと
旦那氏が子供の頃からメジャーリーグの
トロントブルージェイズのファンなので
ホームグラウンドで試合を観戦したかったのと
私がナイアガラの滝で滝つぼまで近づく船のアトラクションに
乗りたかったので、夏のこの時期になったのでした



去年ものすごく楽しみにしていて
いろいろ調べては計画をたてたのですが
流れてしまい。。。
一年たって、どうしようかという時に
正直もう今更面倒臭くなっていました



でも!!行ってきて本当によかった嬉しい
行ってみて、やっぱり自分たちの思うように行かないこともあって
去年だったらすっごいケンカしてたかもなぁ〜 なんて思ったり・・・
一年一緒に暮らして、それなりにいろいろ乗り越えてきたし
逆に今年でよかったのかもと思いました冷や汗







旅行先はナイアガラとトロント音符
最初にナイアガラに行きました
せっかくの新婚旅行なので
奮発して滝の見えるお部屋に宿泊〜拍手






着いた日はあいにくの曇り空。。。
でもね、PM8:00過ぎでこの明るさ!!


飛行機で日本から12時間
時差が−13時間なので
日本を出発した同じ日の1時間前に現地に到着汗
頭が混乱しそうですふらふら



機内食が2回と軽食が出て、量も多いし
長時間動かないのに食べてばかりで
若干気持ち悪かったのですが
なんとなく食事をしに街にくりだしました






いつも出かけると必ず食事の写真を撮るんですけどね。。。
今回は、英語が話せないおかげで完全に
雰囲気にのみ込まれてしまい。。。
ほとんど食事の写真がありませんふらふら



この日の食事は、アルバータ牛を使ったミニハンバーガーと
メキシコ料理の何だっけ。。。忘れちゃった汗
絶対こうなるからね。。。写真に残しておきたいんですよね
ハンバーガーはおいしかったから覚えてるうまい



そしてこの日はPM10:00から花火があるというので
食事を済ませて急いでホテルへ
部屋からバッチリ見えましたピース







現地のガイドさんのおススメで
日の出もキレイだということで頑張って早起きこぶし
2日目の朝は曇りでしたが
3日目の朝にキレイな朝焼けが見られました








朝日を浴びる滝キラキラ









次回はナイアガラの滝周辺のアトラクションを
紹介したいと思いますわーい








☆★オマケ★☆飛行機の窓から



コメント( 7 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved