前夜祭 | サンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   サンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール

リンク

レシピブログ
素敵すぎて真似できないものばかりですが、とっても勉強になります
Twitter
フォローしてね☆
トイロイロ***happy color life***
いつも参考にさせてもらっている大好きなレシピブログです
サン太郎日記
更新少ないですがこちらも引き続きよろしくです☆




気まぐれ日記

RSS

日々の出来事☆あまりボヤかないように気をつけます。。。

前夜祭

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月29日 23時35分





誕生日の前夜祭!?をしましたケーキ



全然そんなつもりはなかったんですけどね汗
明日は出かけちゃうから今日ケーキを食べよう!
ってことになってうまい









その前に注意



シャンパンと自分の手料理で乾杯〜汗







黒鯛が安〜〜く手に入ったので拍手
ハマグリと一緒にアクアパッツァレストラン
2人分で500円ぐらいピース








あぁ汗 ケーキが倒れそうだよ爆弾



明日のミステリーツアーは雨雨男パワー炸裂こぶし
あいにくのお天気らしいですがバッドバッドバッド
どこに連れて行ってくれるんでしょうか!?



『10時にお昼ごはん食べる』とかいって汗
「そんな時間にお店やってないでしょ!!」って言ったら
『11時からだった〜汗』だって。。。むかっ



大丈夫なのかなぁ。。。
10時にお昼ってどんな計画だ???

コメント( 6 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved