まったり〜☆ | サンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   サンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール

リンク

レシピブログ
素敵すぎて真似できないものばかりですが、とっても勉強になります
Twitter
フォローしてね☆
トイロイロ***happy color life***
いつも参考にさせてもらっている大好きなレシピブログです
サン太郎日記
更新少ないですがこちらも引き続きよろしくです☆




気まぐれ日記

RSS

日々の出来事☆あまりボヤかないように気をつけます。。。

まったり〜☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月15日 22時28分




にゃんこの方と合わせて本日2度目の更新でございます〜拍手


暇ですね〜〜〜爆弾






今日はお布団干して、洗濯して


溜まってた資源ごみ出して・・・


それ以外は本当に何もせず汗


ゆっくり、まったりと過ごさせてもらいましたキラキラ





やっぱりね。。。リハビリが必要ですよバッド


GWあんまりゆっくりしすぎちゃたもんだから


体がついていきませんふらふら






てなわけで、夕飯も手抜きさせてもらいました音符







盛り付けが汚いですが汗


先週作って冷凍しておいた餃子を焼いて


あとは大根サラダと乾きもので


ビールビールで乾杯〜クラッカー






乾杯のビールは実はおまけで


コレがやってみたかったのですよ↓↓↓



今週の『秘密のケンミンSHOW』でやっていた


泡盛のコーヒー割キラキラ


飲みかけの泡盛もあることだし


コレはやるしかないひらめきと うまい





感想は・・・


泡盛の独特のクセがコーヒーで消されていて


飲みやすかったです嬉しい


逆にアレが好きな人にはダメなのかな〜






明日は今日さぼった分掃除をして。。。


ようやく念願のパン作りセットを買ったので


成形パン作りしちゃおうかな!?


汗 生地作りはHBにおまかせです冷や汗


ちょっと電気屋さんに頼んでた物が届いたらしいので取りに行って


時間とやる気があったら。。。やるかも。。。(←やらない確立70%爆弾





みなさんよい休日を〜わーいパー

コメント( 4 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved