台風9号通過!!≡ミ彡〃暴風q(q`A゜;) | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

台風9号通過!!≡ミ彡〃暴風q(q`A゜;)

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年09月09日 10時00分

おっはよぅ〜だぞヨォ〜U▼ω▼メU♪


怪しい動きをしていた台風9号!
昨日、遂に台風9号が来てしまったぁ〜(>_<)

6日月曜日の予報じゃ、多少の影響はあるかもしれないけど、直撃にはならないだろぅって言ってたのに…
ママゴンが住む岐阜県を横断?縦断?して行きました!

朝から雨風共に凄かった!!みたいです(^^;

(*´-ω・)ん?み・た・い?

…はい!前に大雨が降って、道路が浸水(7/17虎ブログにて)した時同様、ママゴンはぐーすかぐーすか寝ておりましたので全く知りません(゜∇^*) テヘ♪

どこか遠い所で雷が鳴っていたよぅな気もしないではないのですが…起きた時には雨も止んでいて風もほとんどなく道路も乾いてましたぁ〜(^^;

台風さんは、お茶もお茶菓子も用意しなかったのでへそ曲げて直ぐにどっかへ行っちゃったみたいです(*≧m≦*)ププッ
被害は全くありませんでした☆

前に台風4号が日本海を通過した時に、気圧の変化からか茶ぁ坊が久しぶりにてんかん発作を起こしました。
今回は通過していくとのコトで、また発作を起こすんじゃないか…と不安はあったのですが…

(*・ω・`*)ぼくは元気だよっ☆
発作、起きなかったよっ☆

発作が起きるコトなく、無事に乗り越えました(*・ω・`*)v

発作が起きるかも!?って思っても、何もしてあげれないけど、最近はお友達ママに

『テンカンに通じる神経回路を途絶えさせる方法』

を教えて頂いたので、スキンシップがてら毎日やってます♪

茶ぁ坊は、自分だけ触ってくれてるのが嬉しいのか、大興奮しちゃって中々上手く出来ないんですが(^^;
少しはその成果が出たのかな?

これからも、茶ぁ坊の興奮と戦いながら?続けていこうと思います(*^^*)

虎クンはと言いますと…

台風で朝から雨でしたので、現場監督業はお休み!!
ママゴンと一緒にぐーすかぐーすか寝ておりました(。-ω-)zzz

大イビキかいて(*≧m≦*)ププッ
あっ!時折、寝屁をこいてましたぁ〜(´y`*)=Э~



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved