現場監督☆虎チャンマンU▼ω▼メUゞ | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

現場監督☆虎チャンマンU▼ω▼メUゞ

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年09月11日 09時27分

おっはよぅ〜だぞヨォ〜U▼ω▼メU♪


ウチの現場監督。色んな仕事!?を持ってます!

ある時は…ご飯作りを見守る監督業

またある時は…現場に出て、解体作業

またまたある時は…じぃちゃん、ばぁちゃんを癒す癒し隊

そして、毎日のお仕事が我が家を見回るパトロール業!!
(コレも現場監督業になるのか?)

パトロール業は、少なくとも日に3回行われます。
朝・昼・晩の3回です!

監督は、ゲージのドアを開けると猛ダッシュで勝手口まで走ります ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

そして、勝手口を開けると

U▼ω▼メU行ってくるぞヨォ〜

と、元気よく仕事に向かいます!!

外に出た現場監督は、まずシッコをまりまして(^^;

用事を済ませたら、いざっ!出陣!!

U▼ω▼メU☆
世のため人のため?イヤッ!家族とおいらのため!!
現場監督☆虎チャンマン参上!!

ドッグランの隅から隅まで見回りをし始めます。

ママゴン家のドッグランは、道路から少し高い所にあるので下(通り)が見渡せるのですが、現場監督は下を見渡しながら自分のトリトリーに知らないヤツが居ないか、異常が無いかを調べるのです。

パトロールが終わると、5枚目のよぅに休憩し、その後は自由気ままに遊ぶのでした♪

U▼ω▼メU
全くパトロールも疲れるぞヨッ!!
でも、家族とおいらのために毎日欠かさず頑張るんだぞヨッ!!

毎日パトロールをして守ってくれるのは嬉しいんだけど…異常があった時は、柵と木の間(虎がギリギリ通れる程)を猛スピード猛ダッシュで行ったり来たりするので、怪我をしないか心配なママゴンでした<(_ _;)>



そして今日も虎チャンマンは、愛と平和のため!?家族とおいらのためにパトロールを続けるのであった☆

頑張れっ!!虎チャンマン!!
U▼ω▼メUゞ☆



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved