爪切りへGo! | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

爪切りへGo!

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年09月28日 02時03分

皆様ごきげんよぅ〜(^o^)/

今更ながら前回の続きをようやく更新できましたぁ(^-^;

いやぁ〜アレからママゴン風邪をひきまして会社と家の往復だけでもぅクタクタ(@_@)
熱は微熱程度でしたが咳がコンコン コンコンと…咳のし過ぎで腹筋は痛いし身体中の節々は痛いし(>_<)
今もまだ咳が少し出ますが声変わりしちゃってオッチャンみたいです( ̄▽ ̄;)

コメ返も訪問も中々出来ませんでごめんなさいm(__)m
先ほどコメ返しましたので宜しければ読んでやってくださいm(__)m

ママゴンの私事はさておき…

母を乗せ次に向かったのは爪切りぃ〜

茶ぁ&豆は次に自分の身に何が起こるのか分かっているよぅで必死に抵抗!
お姉さんがリードを引っ張っても

嫌!嫌ぁ〜(>_<)!!

後退りしながら踏ん張って必死に抵抗しておりましたがお姉さんにヒョイっと抱っこされ連れていかれましたぁ(^_^)/~~

(茶ぁ&豆の写真がありません(^-^;)

次にはなと虎。
2人は何の抵抗もなく

お姉さぁ〜ん!ドコ行くのぉ〜U^ェ^U♪

嬉しそうにお姉さんの後ろをついて行きましたぁ(^_^)/~~

爪切りも無事終わり、お姉さん達になでなでしてもらってご機嫌さんの4ワンズでした♪

爪切りも無事終わりましたので、さぁ!何かイィモノはありますかネェ☆
shopping編へ続きまぁ〜す(^-^)/



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved