先ずは母のお迎えへ | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

先ずは母のお迎えへ

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年09月22日 12時45分

待ちに待ったおデ〜ト♪

ママゴン超!?早起きしましたヨォ〜6時に起きてお風呂入ってへぇ〜んしん!!\(^o^)/
オチビ達もご飯食べてチッコ&ウ○チ…お出掛けStyleにへぇ〜んしん!!U^ェ^U

ではでは順番に車に乗りましょう(^o^)/

はなと虎は各々自分のクレートに入り、茶ぁ坊&豆は指定席の助手席へ(ブレーキ踏んでもとんでかないよぅにと、運転席に来れないよぅにちゃんと固定します)

いざ出発!プップ〜

のどかな田園地帯を通り(お米がぼちぼち刈り入れ時かな!?)
山を越え(メッチャ田舎でしょ!?)
国道へ出ました…

国道へ出た途端、車がずらぁ〜
全然動きませぇ〜ん( ̄▽ ̄;)
どぅやらアチコチで事故…事故……事故………

その頃オチビ達は…

はなと虎はクレートの中のアイスノンでヒンヤリ中U^ェ^U
(快晴の為、車内は暑かった(~_~;))

茶ぁ坊は車も人にも興味はなく、ただただママゴンを見つめるママゴン命!野郎U^ェ^U
茶々丸クン、君は何てカワイィヤツなんだ(*≧▽≦*)!!

そして豆は窓越しに車や人を見ては楽しんでおりますU^ェ^U♪
隣の車のお子ちゃまに指を指されたり手を振られたり…相手が気づくと豆も一生懸命にオチリをフリフリ フリフリ!
豆チャン、君はどんだけ愛想がイィんだい( ̄▽ ̄;)誰に似たことやら〜


渋滞がしばらく続きそうだったのでカワイィお子ちゃま達に別れを告げ裏道へGo!!

裏道は地元人しか知らないからかスィスィ〜と進みました

豆には残念だったかな!?

そんなこんなで母の待つ家へと到着したのでした☆


ちょっと日にちが空くかもしんないけど…( ̄▽ ̄;)まだ少し続きますので宜しければ気長ぁ〜にお付き合いくださいm(__)m


(ママゴン1人につき写真を撮れない&撮り忘れましたぁ〜(^-^;))

※高速道路の渋滞で一般道でも渋滞がおきてますネ。車が多けりゃ事故も増える…事故を起こしたらせっかくの楽しい時間もぱぁとなってしまいます。
Uターンラッシュも始まりましたし、皆様もくれぐれもお気をつけくださいネェ(^-^)/



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved