コレはイィ!! | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

コレはイィ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月19日 04時42分

ママゴン家のシャンプー事情ぅ〜

M.ピンコンビはシャンプーが嫌い(>_<)
はなは気分次第(^_^;)
虎はシャンプー好き(^0_0^)
ってコトは以前にお話ししました☆

そして問題はドライ!!

M.ピンコンビはドライヤーが嫌いで逃げ惑います(>_<)

はなはドライヤー嫌いで初めは逃げるんだけど途中で観念するのか大人しくなります(^-^;

虎はドライヤー事態はイィのかなぁ〜ドライヤーの風に挑んできたり、触られるのが嬉しくて大興奮!!お祭り状態で中々乾かせないんです( ̄▽ ̄;)

シャンプー事態も疲れるけどママゴンにとってはドライが一番疲れる悩みの種…
ペットサロンに行くのが一番楽なのかもしんないけど4ワンズじゃシャンプーだけでもママゴンにとってはかなりの高額(>_<)!!(ママゴン貧乏だから(^-^;)v)
何とかならないものかなぁ〜と悩んでおりました_(._.)_

そして出会ったのです(*≧▽≦*)☆!!

以前、☆レオン☆君ブログであるシャンプーが紹介されていました!ママサンの評価もイィ!!
ママゴンも試しに購入し使ってみるコトに。

LIONの『クイック&リッチ』

結果…星3つ★★★です(*≧▽≦*)!!

香りは3種類あって迷ったけどママゴンには1番ヨカッタ「グリーン」を選択!確か森の香りだったかな?忘れちゃった(^_^;)
香りもキツ過ぎず長い間ほのかぁ〜に香ってgood☆

そして仕上がりもふわふわのすべすべ☆☆

はなは毛が長いから特に綺麗に仕上がって大満足!!
ふわふわになりすぎてチョイとメタボチャンに見えちゃうくらい(*^^*)
オチリもふわふわでたまんない(*≧▽≦*)!!

短毛トリオは毛質が硬めだけどシャンプー後は長いコト毛質が柔らかく感じるし、すべすべのピカピカになってさわり心地もgood☆☆

そしてそして、乾きがメッチャ早い!!

レオン君ママサンの紹介で1番ママゴンがひかれたのが乾きが早いって書いてあったコト!

ホントにメッチャ早いヨォ〜(*≧▽≦*)!!
みるみるうちに乾いてくぅ〜優れモノ☆☆☆

ママゴンの負担も、ドライヤー嫌いなはな・茶ぁ・豆の負担も、時には興奮し過ぎてゲェーゲェーなる虎の負担も(^_^;)すごく解消されてます!!♪
コレはイィ!!マジでイィ!!ヒットだネッ(*≧▽≦*)!!
ホントにおすすめです☆☆☆
☆レオン☆君ママサン!
ホントにイィモノを教えていただきありがとぅございましたm(__)m☆
感謝 感激 雨霰 です!!ホントにありがとぅ〜(^3^)/☆



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved