うれしい話 | まろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   まろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2008年04月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: まろさん・まろこ・まろりーぬ
  • ■好きなこと: おんぶされること




わんぱくにゃんこ

RSS

☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

うれしい話

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月15日 17時11分



今日も息子とまったり〜のまろですハート

今日はまろの姉妹の話猫

まろには姉?妹?がいます。まろより大きいから姉かな・・・

まろが我が家へきたあとも母ニャンコと暮らしてました。

昨年の夏の夜、母ニャンコの後を追い飼い主さんの知らないうちに裏山へ行って

しまい行方不明になりました。

何日も家族総出で探しても見つからず・・・裏山で狐がやけに鳴いてたので食べら

れてしまったかも・・・と悲しんでいたそうです泣く

それを知らされた我が家もショックでした。

それが最近、よく似た子を抱いて散歩している人にあったそうです。

飼い主さんが尋ねると、行方不明になった夜に裏山を散歩していて見つけ、狐に

食べられたら可哀想だから・・・と保護して飼ってくれてたそうです。首にリボンも

つけてもらってかわいがられていた、生きててくれてよかった!

と知らせがきました。

今は、保護してくださったお家の子として幸せに暮らしてるそうです。

保護してくださった方に本当に感謝です嬉しい



長文になってしまいました。すみません汗(これはまろです。)


コメント(11) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved